ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

爆上げ中だったのに~!?

2020年08月25日 | ポケモンGO!
ハイパーリーグは終わってしまったのか~
おとといサボるんじゃなかった~
俺、下戸なんだけど
おとといの晩ビール1本飲んだら寝てしもた
若い時に先輩に鍛えられて少しは飲めるようになったけど、基本は下戸ダ!
酒が無くても生きていける
飲んでもビールしか飲まないし350mlも飲んだら出来上がる
安上がりダ!

ランクやレートが表示されないんだけど

なんで?
ハイパーリーグのプレミアじゃない方で割りといい感じだったのにな~
前回の記事でのレートは?

ランク7でレート1833ですね
昨日のレート推移!

5連勝してレートは1930に
次セットは

4勝1敗でレート1957に
で次セットは

2勝3敗でレートのスクショがうまく撮れなかった
次セットは

3勝2敗でレートが1950かな?
ここ2セットのトータルが5勝5敗なのにレート1957から1950に落ちてる!
なんでやねん
だから
ランク7の壁がここにある訳ですよ
多分ランク8の落ちてきてる人とは当たらずランク7のレート低い人と当たって
勝率5分でもレートが落ちるんだよな
だから、ここ(レート1950)からは5勝と4勝1敗以上を連続セットでやらないとランク8に上がらないヨ
ハイパーなら行けた気もしたがマスターになったから、わからん
まあマスターはプレミア以外なら得意な方だけど
開始序盤は悪いんだよね
前回記事からはレートを”117”挙げてるから”爆上げ”でしょ
時報かよ!

レート確認しようにも

この状態なので
「ランクリワード入手」のボタンを押したときにちゃんと見ておかないといけない
なんなのこのバグは?
バグ多過ぎでしょ

いまさらですがハイパーリーグのパーティ!

”鉄板”はプレミアカップのパーティで入替えばかりで安定してなかったですが御三家パーティですね
”新生”がハイパーリーグのパーティです
クレセリアが”タイプ相性ご存知ない”ので、助かる!バカ耐久だもんね
ハッサムは草・フェアリー・エスパー・ゴーストに強くマルチで活躍するから出し所を間違えなかったら大活躍する
リザードンは即交代!
そしてマルチで安定のギラアナですな
ただ”タチフサ”が来たらボロボロにされていたような気がする
あいつ強ぇ~ワ

最近のイロチ!

マメパトのイロチ初ゲット!




















ランク8
ゲット
目指して
頑張るゼ!





コメントを投稿