ポケモンGO!日記

*ヤンbee* の”ポケモンGO!”を勝手に まったり語るブログ!

ボーナス?

2018年05月15日 | ポケモンGO!
そろそろボーナスシーズンになりますが
ルギアがボーナスレイド爆誕したとか?
最初は、なんで「ルギア」なんって思っていた
色違いがいるから?
ホウオウ出してくれよ~
とか
スタミナ系エスパーを出現させる意味があるのかと思っていたら
ナイアンさんの手違いだったらしいね

コミュニティデイ前にやらかしてくれたから
コミュニティデイはちゃんと運営される事を願います
本日はEXレイドがあるので
そこで「ミュウツー」じゃないEXレイドが開催されたら
笑うネ
新しいポケモンなら間違いじゃないかもしれないけどネ
「ミュウ」なんかが出現したら嬉しいけどね~
2人討伐出来そう

今日の朝コミュニティデイのニュースが来ました
ヒトカゲの高個体値はゲット出来てないな~
ヒトカゲの色違いは「黒」かな?
リザードンが黒なのは、わかっていますがヒトカゲも黒なのかな?
ちょっと調べてみたら
ヒトカゲ・リザードの時は「黄色」みたいだね
リザードンになって黒っぽくなるみたいだよ
翼の裏が「赤」ってのがカッコイイ


載せてなかったよね
ラティアスの捕獲率

17/29で約59%の捕獲率でした

嫁が100%のラティオスをゲットしました
確か2回目のレイドだったと思います
伝説ポケモンではカイオーガに続いて2種類目だ
自分は伝説ポケモンは98%がミュウツーのみ96%が数種類いますが
100%は
ZERO
です

ラティオスも現在CP2060がゲットできましたが
この数字が捕獲時の最高値で
ラティアス(CP1900)と同じでこの数字より上のものが出難いような気がします
ラティアスは期間が少し延長になって最後の最後で高個体値がゲットできました
だいたい早目に高個体値が出ず
その伝説レイドが終わるギリギリで高個体値が来ますので
ゲットする時もヒヤヒヤしてます

バトルウェークが終わりましたが
なんだかいろんなポケモンが出現して逆に新鮮です
コミュニティデイは楽しみですネ!


高個体値
ヒトカゲ
ゲット


おきたいゼ!

コメントを投稿