いまいんのクロカン日記

MTBでトレイルを走ったりイベントに参加してます。ロードは通勤とサイクリングに活躍中。

サマータイム導入

2022-06-27 | Weblog

名古屋サイクルクラブはサマータイムになって16時スタート

それでも結構な日差し

ま、雨予報からのこれなので良しとしよう

ところが周回してたらポツポツ雨?

 

滑るほどでは無いので、まぁ気にしないで続行

 

ハロン

14.84と安定して15秒はクリアー出来るようになったがまだまだ

加速が甘いのが自分で分かる

 

セントラ

スタートが行けない

ストラップ付けて引き足に安心感をプラスしたんだけど

前回の方がうまくハンドルを使えたのが分かる

 

これが分かってのタイム85秒92

 

改善点が分かってるので、もうひとつ先が見れるか?

 

次は来月、また精進だな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨なのでずいずい | トップ | 次はこっちが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事