BB&こまにゃん

ブルーベリーとねこのゆるいブログです

選手交代 ブレイデンからスパータン

2015年12月13日 17時03分09秒 | ブルーベリー

何年たっても大きくならない不調のブレイデンを引っこ抜いたよ。

樹は大きくならないのに根っこは立派だな、待てば大化けしたかも?

自作の接ぎ挿しスパータン5年生

根をほぐして植えつけた。

このまま多少の収穫を目指します。

引き抜いたブレイデンは鉢上げした。

1mあまりの根っこを無理やり45cmに詰め込んだ。

ブレイデンは赤花咲いて可愛いから捨てるにしのびないのです。

一鉢減って一鉢増えました。愛着があると処分できませんね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天に恵まれ | トップ | コロンブスを鉢増し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーベリー」カテゴリの最新記事