リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

7/13(木) 朝

2006年07月13日 | 自転車通勤
今朝の自転車通勤のご報告です。

今朝は南西からの風が吹いていたようで、追い風に乗って
快適にやってきました。
余りにも快適すぎましたので、どこかの坂にでもと言うことで
野猿街道の中和田を左折、百草台を通って、川崎街道にでて、
ついでに百草園の激坂に行って来ました。久しぶりの百草園
でしたが、フロントトリプルの一番下(歯数は勘定していません)は使わずに
済ますことが出来ました。
下りは野猿街道に出るつもりが道を間違えまして、川崎街道方向の
階段に出てしまいましたので、そのまま押して下りました。
府中四谷橋を渡り、多摩サイに入りたいところでしたが、会社が
ありますので、ぐっと我慢して会社に到着。
かびくさいシャワー室で汗を流しましたが、更衣室で社服を着ると
またじわっと汗が出てきます。
タオルを巻いたまま、外で涼みたい気分でした。

帰りは多摩サイ、連光寺坂、尾根幹、戦車道の23Kmコースで
帰宅の予定です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12(水)相模川散策路... | トップ | 7/14(金)町田街道、尾... »
最新の画像もっと見る