リビングストン←→相模原 日記

リタイア後、日本→スコットランドを行き来して何とか暮らしている。

唐揚げの”からやま ”キャンペーン?

2018年12月09日 | Weblog

唐揚げの”からやま”では例年この時期に、500円キャンペーンを行うので、時々ホームページを覗いていたのだが、



上のホームページのポータルを見て、いよいよ、キャンペーンが始まる!との事で、画像をクリックして確認すると、





埼玉戸田店 12/7オープン、オープン特別価格”3日限定”を見て、戸田店がオープンしたので、”そのお祝いに全店で特別価格を実施する。”と勘違いしてしまい、金曜日に早速行ってきたのだが、南橋本店にはキャンペーンのポスターは貼っておらず、”おかしいな。”とは思いながらも、



からやま定食を注文し、



ごはん1粒、キャベツ千切り1本、たれの一滴も残さず、美味しく頂いた。

そして、1000円を用意して支払いにいくと、”1274円です。”とのことなので、ホームページの画像をスマホで見せたところ、”これは戸田店です。”・・・
誤解したこちらが軽率だったのだが、まあ、久しぶりに美味しい唐揚げを食べたので、良しとしよう。

ところで、となりの席に座った人が注文したのは、何と!!!唐揚げ20個の定食(1990円)。

了解を得て、写真を撮らせていただいた。

20個は私には無理かもしれない。


帰宅途中に、かつやを通過した際に、500円キャンペーンのポスターが!!!



これは確実そうなので、訪問決定!


最新の画像もっと見る