Three Blogs

ミツハルのブログです。
おおぞらを見上げて・・・

カウントですかな?。@携帯

2005-06-08 18:07:18 | Weblog
巻雲と巻積雲があります。後でデジカメ写真追加します。



怖いくらいの巻積雲。↑
だんだん広がってきました。夕日には幻日も確認できました。

日没後は西を中心に焼けが広がりました。(写り悪いですが・・・↓)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空@携帯 | トップ | 放射状に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい空だったよね (まきじゃっく)
2005-06-08 21:03:02
私も写真撮ったんだ。みてみて!!



幻日もみた?すごいな。

ちゃんと雲の名前とか書くところが、まきじゃっくと違ってエライよね。

返信する
夕日 (みっつー)
2005-06-08 22:44:21
途中で車から降りて歩道橋の上から撮りたかったな~ブレタ写真になっちったよ。
返信する
対応 (みっつー)
2005-06-09 19:38:39
9日09時28分頃地震がありました。

震源地は千葉県北西部

震源の深さは約80km

地震の規模は4.6。



これのことか・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事