大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2008年10月19日 17時46分29秒 | Weblog
今日は淡路東邦歌謡劇場にお越し頂いた皆様、ありがとうございました! ペンギン堂さんもありがとうございました!初めての舞台で緊張しましたが、皆様のお陰で楽しく舞台が出来ました。本当にありがとうございました(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~〓 (ペンギン堂)
2008-10-19 18:30:41
美樹ちゃん、おつかれさまでした。
今日はバイクだったのでちょっと迷ってしまい12時ぎりぎりに入りました(汗)でも入口にバイクを置かせてもらい助かりました。
今日のドレス素敵でしたよ、ああもちろん歌もね(笑)
それでは今日のヤンタン期待しつつ聞きますね。
返信する
Unknown (スズメ)
2008-10-22 12:58:19
髪型がとても似合っていました。
2回目のピンクのドレスで出て来られた時は、別人かと思いました。
美しすぎて!
とても魅力的でしたよ。
返信する