大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2008年10月01日 11時51分57秒 | Weblog
今日は歯医者に行って、その後はカラーに行こうかなぁ~明日写真を撮るので(笑)昨日は通天閣の商店街の散髪屋さんで顔剃りして(本当に気持ち良かった、母なんて寝ていました)この前の土曜日はじゃんじゃん通りのてんぐさんに行って来ました!美味しくて10本以上食べてしまいました。その中でも私のお気に入りはどてです。三本食べた(笑)あっ!そうそうその前は通天閣本通りのかすうどんに屋さんに行って来ました!これ又お世辞抜きでこくがあって絶品です。機会があれば食べて見てください(笑)万よしさんもたくさんの後援会の方と行きましたが人気で楽しく美味しく頂きました!私は煮物がお気に入りです。その並びにコーヒー専門店があり、そこのコーヒーはもちろんの事、コーヒーゼリーが他では味わえない美味しさでした!これから又行ったらオススメを書き込みしまーす!

最新の画像もっと見る