大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

美樹

2006年01月20日 12時40分09秒 | Weblog
今鳥取に着きました(^O^)緊張で三時間から四時間くらいしか眠れませんでした、今日はパーティー会場で歌います。やっぱりこっちはさむーい!!寒がりな私は沢山着て、ロボット状態です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま! (kari)
2006-01-20 21:59:02
鳥取パーティー・イベントはいかがでしたか?



明日は山口入り。会場はどちらですか?

睡眠不足で喉、体調心配です。

しっかり整えて、新曲発表会成功させてください♪
返信する
岡山に到着! (美樹)
2006-01-20 22:57:50
さっき岡山に着きました。明日早いので鳥取から岡山迄来ました。もうーふらふらです。母が、本当に母には感謝です!今日は無事に終わりました。明日一番に徳山に向かいます。ご飯食べて早く休みます(^O^)
返信する
お疲れちゃん (わーい)
2006-01-20 23:24:53
体調をしっかり整えられて、明日明後日の山口の発表会に備えてくださいね。

楽しみにしてます。
返信する