大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2007年07月30日 12時21分11秒 | Weblog
無事に通天閣も終わりました。応援に来て下さった方本当にありがとうございましたo(^-^)o又神奈川県から来て下さり、びっくりと嬉しさでひっくり返りそうになりました!ありがとうございました(^O^)/気をつけて帰って下さいね(^_-)-☆ちなみに、明日は河内天美でイベントです!明日に備えて今日はスーパー温泉に行き、パワーアップしてきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ(^-^) (ミスターk)
2007-07-31 14:20:14
忙しくて投稿するの忘れていましたm(__)m

河内天見ですか(^-^)

最近は行っていないですがそこに知り合いのカラオケ喫茶うららと言うお店があります(^-^)

まったく関係のない話ですね(^-^;

そういった小さなお店も回るのでしょうか?

また台風が来るみたいなので気を付けて頑張ってください(^-^)
返信する
頑張ります。 (みき)
2007-07-31 15:29:25
小さいお店も大きなお店もどこでも行かせて頂いていますよ~頑張りますo(^-^)o
返信する
そうですか(^-^) (ミスターk)
2007-07-31 16:30:45
キャンペーン頑張ってください(^-^)
返信する