大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2008年10月09日 14時46分13秒 | Weblog
不思議な体験を今日しました。龍のストラップを携帯に合うかなって合わせて見てたらつるって手が滑ってパッと下を見たら消えていました。もちろん周辺やカバンや服も確認しましたがどこにも見当たらないんです。どうして…?!百歩譲ってお客さんがいっぱい飾ってある龍のストラップに手をかけて見てたので、ひらってかけてくれたのかな?う~ん(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOZ'_kamo)
2008-10-09 19:21:07
それは、年を取った証拠です!幻覚症状が出てるようですね・・・・う~ん・・・・?だめかな??
11日は大丈夫かな??
返信する
いや、本当なんです (みき)
2008-10-09 20:01:13
MO,Zさん、まだ幻覚見るような年ではないでごじゃる(笑)ひらってくれて元に戻してくれたか、龍が返ったか… う~ん 謎です。11日大丈夫です(o^∀^o)
返信する