大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2009年04月28日 15時10分54秒 | Weblog
5月31日難波にて

美樹のお誕生日パーティーを開催致します♪

次回のストリートライブ

の日に〆切させて頂きます☆

皆さん、楽しくぷぁぁっと行きますので宜しくお願いしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!! (たっちん)
2009-04-29 21:09:52
日曜といっても月末やで、仕事に追われるたっちんの参加は至難の業やと思いますが、もうちと詳しく教えてくれると嬉しいです☆
ちなみに美樹ちゃん自分と誕生日数日しか違わないみたいです☆
親近感UP
返信する
たっちんさんへ (みき)
2009-04-29 23:01:45
12時スタート

難波アークホテル

コース料理

飲み放題

カラオケ付き

10000ー

たっちんはいつかな?
返信する
うわぁ☆ (さーちん)
2009-04-30 12:59:00
そんな楽しそうな事開催するでふかぁぁ
超よかでふねぇぇぇ
大阪在住の方がめっちゃ羨ましいでふぅ
相方が行けないとあたいも行けないでふぅぅ
相方のバースデーは22日でふ

返信する