大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ~! (若妻)
2007-09-17 17:59:23
主人がブログを見てビックリしてました(笑)「ご名指されてるよー!!」と!

秋田市内はバケツをひっくり返したような・・・雨です。本当、断続的です。近くの雄物(おもの)川は茶色く、流れも速いし水位が確実に上がってます。
あ、でも今 窓を開けてみたら少し小降りになってましたひとまず安心です。
地区によっては被害がありそうですが。

美樹さん、お忙しい中ご心配頂きありがとうございま~す
返信する
良かったです。 (みき!若妻さんへ)
2007-09-17 18:46:58
わぁ!ほんとに大変ですね(>_<)早く雨が止んでくれればいいのに…怪我だけはされないようにどうか気をつけてくださいね。旦那様にもよろしくお伝え下さいね(^O^)
返信する
メールが… (みき)
2007-09-18 01:14:06
ニュースを見たりしながら、心配しておりました。どうか事故のないようくれぐれも気をつけてくださいね。又元気でお会い出来ます事、楽しみにしております。
返信する
一夜明けたら (若妻)
2007-09-18 11:50:56
地元にいながらテレビで被害を知り、驚いてます。
雨は上がってますが土砂災害や河川増水は油断できません!農作物(そろそろ稲刈りなのに)の被害もありそうです。
お見舞いの言葉、本当にありがとうございます♪
私達も美樹さんに再会できることを願ってます~☆
返信する
今晩は、はじめまして。 (M-PAPA)
2007-09-18 23:17:53
秋田・東北地方の大雨ーーーお見舞い申し上げます。
大空美樹さんには初めてコメント入れさせて頂きます。ヤンニチからみで大空さんを知りました。これからちょくちょく大空さんのブログ日記に寄せて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。まずはご挨拶までーーーー
返信する