大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2008年07月05日 17時04分45秒 | Weblog
今日はいいお天気でよかったぁ明日が雨みたいですね。この前本屋さんで西の魔女と言う本を買いました。まだ半分しか読んでいません。帰りに全部読むつもりです。後料理の本と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2008-07-06 20:15:57
「西の魔女」って「西の魔女が死んだ」のことですか。
検索すると、梨木香歩さん原作で、100万部のロングセラーで、お婆さん(西の魔女)と、お孫さんの、ひと夏のお話とか。
現在、梅田ガーデンシネマで上映中です。
見に行きたくなりました。
お婆さんの家の、ロケ地が清里にあるとのこと。
http://www.keep.or.jp/nishimajo/map.html
それにしても、みきちゃんの知識に対しての探究心に、感心しています。
返信する
スズメさんへ (みき)
2008-07-06 20:27:44
いえ、いえ何でも興味があると言うか、本は昔から大好きな友達です(笑)
返信する