大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき 途中で文章が…?!もう一度(笑)

2009年05月10日 21時47分12秒 | Weblog
今日はストリートライブ


に応援にたくさん


来て下さり


ありがとう


ございました!


通天閣本通り商店街の


皆様、じゃんじゃん横丁

の皆様ありがとうござい

ました!


途中、サプライズで


ビリケン恋唄の曲に


通天閣観光の社長の


出演となり


とても盛り上がりました




ありがとうございました

(ペコッ)V


明日は


通天閣歌謡劇場に出演!

絶対に…


出来れば…


どうか…


応援に来て下さいね☆


明日もたくさんのお客様

で賑わいますように…☆

パンパン(≧ε≦)

最新の画像もっと見る