大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2008年07月13日 12時39分28秒 | Weblog
明日は通天閣歌謡劇場に出演致します!皆様、来て下さいね。私にとって初の月曜日出演なんでちょっぴりドキドキしています。今日はストリートライブの練習をします!夏らしい曲を1曲入れたいと思ってます(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズメ)
2008-07-14 07:14:26
今日、みきちゃんの笑顔を見に行きます。

ストリートライブ、これから暑いので大変ですが頑張ってください。応援しています。
返信する
スズメさん (みき)
2008-07-14 17:03:37
ありがとうございます!!待ってまーす(^O^)/
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-15 08:36:04
ピンクの浴衣も、水色のワンピースも可愛かったです。
笑顔がいっぱいで、楽しんで歌われているようでした。

見つけました。
またまた、「新世界NOW」で、7月20日ストリートライブのPRをしてくれていますよ。
http://blog.goo.ne.jp./shinsekainow
返信する
スズメさん (みき)
2008-07-15 10:28:32
見つけて下さいまして、ありがとうございました!これからも応援宜しくお願いします(^O^)/
返信する