大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2009年04月13日 18時22分26秒 | Weblog
お知らせで~す!

大阪舞い舞いの

カップリング曲の

へたくそ

と言う曲が

ウガに5月1日配信決定

となりました!

番号は 493897

皆さん歌ってくださーい
o(`▽´)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へたくそ? (さーちん)
2009-04-14 12:35:30
ほにゃ??
大阪舞い舞いは入ってるでふか
いつもDAMやから気付かなかったのでふかねぇ。
へたくそも完璧にしなくてはでふね
返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-04-14 14:31:26
大阪舞い舞いのCDの中にへたくそが挿入されてます。是非覚えて歌ってね♪ちなみに、カラオケウガに入ります~(^_^)v
返信する
了解★ (たっちん)
2009-04-14 22:33:11
五月に入ったらさーちんとカラオケ行ってきますね
そう言えば、先週末にさーちんと6/28の結成ライブ前日に泊まるホテルを予約しました
二人とも早くも当日の妄想に明け暮れてるよ


返信する
たっちんさんへ (みき)
2009-04-16 00:10:43
カラオケで歌って下さいませませ♪

ホテルの確保もバッチリですね☆

ながぁぁいような

あっという間のような

待ち遠しいです♪

体調整えて、気をつけて来て下さいね\(^ー^)/
返信する