jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

十勝岳連峰

2010年07月17日 | ▲登山

2010/6/27 富良野岳より見た十勝岳連峰

頂上付近より撮影した十勝岳連峰と遠く大雪山系の主峰・旭岳を望む


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チシマツガザクラとコヒオドシ | トップ | 表大雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん! (rovin)
2010-07-17 13:16:58
あの分岐点のあたりで色々出会えそうですね(⌒^⌒)b

遠くに見える主峰…マクロレンズは同じ場所で使われましたか?
返信する
rovinさんへ (トラヤマ)
2010-07-17 17:20:53
そうそう、真下の分岐点付近が色々楽しめそうですね。

マクロレンズと18-55mmでの撮影場所ですか・・・同じ場所だったと思います。
マクロレンズでも十分、遠景を楽しめますね!!
返信する
ですね^^ (rovin)
2010-07-17 20:59:03
マクロレンズは万能レンズだなぁ~って最近思う様になりました(⌒^⌒)b

できればIS付きのEF100 2.8Lが欲しい~です。
返信する
rovinさんへ (トラヤマ)
2010-07-18 05:13:49
小生もそのレンズが欲しいです。
最近、値が下がってきているので・・・
返信する

コメントを投稿

▲登山」カテゴリの最新記事