jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

富良野岳

2010年07月04日 | ▲登山

2010/6/26 十勝岳登山口より見た富良野岳

すっかり西に傾いた陽を受けながら浮かび上がった富良野岳の雄姿

翌日の登山は、この富良野岳と周辺の高山植物を巡る旅


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワブクロ (タルマイソウ)... | トップ | 十勝岳連峰の登山基地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢。。 (sakura717)
2010-07-04 19:58:54
この間、雑誌で十勝地方の360度見渡せるようなガーデンを見てから・・「行きたいなぁ」の想いがとうとう今朝、夢に出てきました。(笑)
何故か藻岩の浄水場?今は記念館みたいになっているんでしたっけ??
我ながらおかしかったです。。
返信する
いよいよ (rovin)
2010-07-04 20:01:34
富良野岳の巻~ですね(⌒^⌒)b
返信する
sakura717ちゃんへ (トラヤマ)
2010-07-05 05:59:49
面白い夢を見ましたね・・・笑
先日、浄水場で「水道の日」とかで市民に開放してましたよ。

富良野岳からは十勝平野は遠すぎてよく解りませんが、360度見渡せる広大な景色はなかなか見れませんよね。

夢は実現するものです。
返信する
rovinさんへ (トラヤマ)
2010-07-05 06:01:56
手稲山、2回分殆ど紹介してませんが・・・
まっ、適当にやるしかないです(笑)

富良野岳は花が沢山出てきますけど、途中打ち切りになるかも・・・・珍しい花紹介できればと思ってます。
返信する

コメントを投稿

▲登山」カテゴリの最新記事