jazzy『札幌自然館』

自然、登山、山野草&JAZZ

利尻山

2010年08月07日 | ▲登山

原生花園と利尻山

コウホネ沼より

今週はサッポロシティージャズのため登山はお休みです!
礼文島を北から南まで縦断した時の写真をアップします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマキンポウゲ【高山植物】 | トップ | 礼文島とサロベツの旅(序章) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
礼文島縦断! (風n)
2010-08-07 13:57:29
流石の札幌も今週は猛暑日のようですね
ジャズフェスティバル?熱い夜が続きそうですね♪
礼文の写真楽しみにしてます!
返信する
風nさんへ (トラヤマ)
2010-08-13 06:27:30
コメント遅くなりました。

はい、札幌は猛暑、台風、そして再び30℃となる模様です。

先週はジャズフェスティバルと関連してライブハウスで愉しませて頂きました。

今週から盆休みに入りますが、登山はお休みです!! 苦笑

礼文の旅の記録と写真は随時アップしていきますのでよろしく♪
ただ、このお盆などを利用しての投稿となりますので、時間がかかりそうです。
返信する
う~ん… (rovin)
2010-08-16 12:24:26
とってもいい感じですね^^

「礼文の旅」ゆっくり味あわせていただきます♪
返信する
rovinさんへ (トラヤマ)
2010-08-20 08:14:50
今日の記事まではお盆中に一気に書き綴ったのですが、半ばにして筆が進みません。笑

ゆっくり愉しんでください。私にとっては貴重な紀行メモです。

そろそろ、スライドショーが出るかも・・!!
返信する

コメントを投稿

▲登山」カテゴリの最新記事