MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

FIAT500S フェイズ4 スポーツマフラー保安基準適合

2020-07-16 22:18:54 | スポーツマフラー

MT-DRACO with SACLAM

FIAT500S 現行型フェイズ4 

スポーツマフラー

Cr33.CARABRONE

本日、第三者機関での加速騒音試験合格

となりました。

 

 

 

 

天候が気がかりでしたが、フェイズ4用

スポーツマフラーを

真っ先に装着して頂きましたオーナー様と

東名高速 足柄SA にて待ち合わせ。

 

トリコローレカラーコーディネートのチンク君。

 

 

延長されたリヤオーバーハングにどんぴしゃり

のテールエンドです。

アルフィンドラムは特注のガンメタリックです。

 

 

午後一番に、試験会場の藤壺技研さんの

本社工場に到着。

 

 

マニュアル仕様のFAT500S 

Twinair フェイズ4

余裕で加速騒音規定値 82dB をクリアー

晴れて、保安基準適合です。

 

午後は霧交じりの中、

シークレットワインディングを

コンボイツーリング・・・

 

バッチリとグラベル走行の勲章付き

東名高速 御殿場ー大井松田 通行止めにて

箱根経由厚木小田原ルートにて帰路につきました。

本日はお疲れさまでした。

 

歯切れのよい、硬質の乾いたドコッ・ドコッ音

唯一無二の工芸美術品クオリティー

レシプロ複葉機サウンドをお試し下さい!!

Cr.33 CARABRONE

次回製作分、予約受注をお待ちしております。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永久保存版 LANCIA ... | トップ | Cr.33 CARABRO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツマフラー」カテゴリの最新記事