YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

休暇村南阿蘇キャンプ場

2021年11月12日 | キャンプ
熊本で人間ドック受診だったので、終わったあと休暇村南阿蘇でソロキャンプです。
今回はテントの中に薪ストーブを入れて実地試験してみました。

11月も半ばとあって、5m✕5mのサイトは独り占めです。


緑の中の赤いKIX、映えますね~
広いサイトに一人っきり・・・最高です!

早速ストーブを設置し火を炊いてみました。




暖かいですね~
テントの中は天国です(*^^*)

煙突立てたり、換気口開けたりしてますが、一酸化炭素中毒が心配なのでチェッカーを設置

一応、動作チェックに車の排気ガスを当ててみたら、しっかりとブザーがなったので一安心

夜になると綺麗な星空が出ましたので写真撮影です。



高い木々に周り囲まれていたため、星空ぐるぐるの写真は撮れませんでした(T_T)






コメントを投稿