YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

吉野ケ里で再会

2018年08月12日 | Tracer日記
今日は関東から長崎へ法事で里帰りしているMさんと再会すべく吉野ヶ里歴史公園に向かいます。

やってきました!

ちょうど娘さんが吉野ケ里を学校で習ってるらしく、実地調査とのことです。

山口のQさんも到着です。


そしてなぜか台車を押すお二人・・・(笑)


じつは

猫ちゃんを連れて行くために借りたのが台車でした。
台車に猫を乗せて公園内を散策する不思議な集団となりました(笑)







その後、近くのちゃんぽん屋さんでお昼ご飯を頂き解散となりました。

関東まで気をつけてお帰りくださいね。

コメントを投稿