YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

バイクの日に阿蘇びましょ

2018年08月19日 | Tracer日記
8月19日のバイクの日におっさん4人で阿蘇びましょう

まずは、道の駅なみのに集合です。

ここは神楽が行われる舞台があります。
一度見てみたい!

昼食を土日しか空いてない「そば処ゆう雀」に行ったのですが、盆休みでした・・・

仕方ないので別の店に行くのですが、一応「やま康」を覗いてみたけど、激混み・・・

なので別の店を探します。
R325沿いにあるあか牛丼の店「旨乃蔵」に寄ってみます。


連休のお昼時に待たずに入店できた事に少し不安を覚えながらも、あか牛丼を頼んだのですが

普通に美味しかったです。

昼食の後、ケニーロードを快走します。













天気が良くてメチャきれいでした。

次に扇坂展望所です。









風車群の緑の丘が雄大でした。

次に俵山展望所です。





ここも素敵な風景が広がってます。

このあと、友人の希望でスピリチュアルな店に寄って解散となりました。


コメントを投稿