YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

ASO-BOU-RIDE 2017 1日目

2017年04月15日 | Tracer日記
ASO-BOU-RIDE 2017 1日目です。
色々ありましたが、事故もなく無事終了です。ハプニング沢山で楽しかった〜

(その1)
朝家を出る時と、大観峰を越える頃と、家に帰る前の3回も雨に遭ってしまいました(;_;)
(その2)
ケニーズカフェ、予約が入ってた為まさかの団体お断り(;_;)
でも、一番のハプニングは、月周り公園でダベってた時、1台のバイクがやって来て、まさかの外人さんでした!ぐぐともに外人さん居たかなぁと思ってた所、スイスから来た旅人でした。
これから福岡へ向うとの事で道を尋ねられましたもちろん英語で(^_^;)shigeoさんのお陰で何とかお伝えする事が出来ました。気を付けて帰って下さいね❢

そうそう、花粉が酷くて帰宅した今でもまだ鼻水が止まりません(;_;)
花粉症の方はしっかりと対策して下さいね。

色々お見せしたい風景をご紹介出来て良かったです。楽しんで頂けましたか?みなさん。

さて、明日はASO‐BOU-RIDE 2017二日目です。
参加されるみなさん、お気を付けてお越し下さいね❢



コメントを投稿