ジャックラッセルテリアとカメちゃんず

ジャックラッセルテリアとカメの飼育状況です。

桜満開!

2006年04月13日 | Weblog

昨日から始まった大阪造幣局の桜の通り抜けではありませんがいつものカメの散歩に行ってる原っぱの横にある桜が満開です。




観光地ではないので人もいなければ夜のライトアップもされてません。

天気が悪くて次の雨で散ってしまいそうです。

カメは散歩に行けないのでケージでおとなしく・・・してません。

チンゲン菜の茎の部分をあげたら一番小さなビルホシのメロンが大きく口を開けてかぶりつきにきました。



小さなからだで後足をいっぱい踏ん張って自分と同じくらいのチンゲン菜の茎にかぶりついてます。

このあともがんばって3分の1ほど食べてました。

カメとお花見に行けるといいのですが天気は悪そうです・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のお気に入りの (ケイティママ)
2006-04-14 00:08:49
メロンちゃん。大きなおクチを開けて、とても可愛いです。こういう一生懸命食べている姿は何度見ても嬉しくなります。
返信する
すごいですね。 (チャンス)
2006-04-14 03:45:38
かなりの大口で、がんばって食べてますね

葉も好きですが、茎も好きですよね

食事をするにも、すごい体勢で、がんばってる姿を見ると、癒されますね
返信する
桜。 (mieko)
2006-04-14 08:49:59
さゆさん、こんにちは。

桜の満開の写真は、私にとったらとても嬉しい写真です。

とっても、綺麗ですね。

この時期の日本へはやっぱり、帰りたいです。

メロンちゃん、コロコロ相変わらずかわいいですね。

チンゲン菜の茎美味しそうに食べてますね。

返信する
ケイティママさまへ (ブログ主)
2006-04-14 14:33:53
ケイティママさん、こんにちは!



メロンは歩くのも早いのですが食べる時もすごい勢いで食べてます。

少々せっかちなのでしょうか・・・



アゴが外れないか、心配になりました。



返信する
チャンスさまへ (ブログ主)
2006-04-14 14:38:44
チャンスさん、こんにちは!



やっぱり飼育しされてて毎日同じようなエサだとさすがに飽きてるように思います。

たまに違うものを出すと味が気に入れば狂ったように食べますよね。



我が家では多頭飼育なので競争ですよ!



返信する
miekoさまへ (ブログ主)
2006-04-14 14:43:49
miekoさん、こんにちは!



画像の桜は家のすぐ近くなのですが場所によってはもう散ってるところもあって今年は早かったなあと思いました。

京都の桜は絶品ですよね!

日本に来られる事があればやっぱりこの季節ですね!



メロンは今日はガラス越しにこっちによって来ようと2本足で立ってたと思ったらコロンと後ろにひっくり返っていました



返信する

コメントを投稿