最近のニュースで思うこと

憲法改正反対
消費税増税反対
高齢者医療制度廃止
高い国民健康保険料下げろ
労働者派遣法を改正!
貧困無くせ

3月30日(水)のつぶやき その3

2016年03月31日 05時40分05秒 | 政治

市川海老蔵「おめでとう」愛之助&紀香結婚を祝福 - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #藤原紀香 #片岡愛之助

西田 眞一さんがリツイート | 19 RT

動物愛護センターとは… 飼えなくなった犬猫を あなたのかわりに 育ててくれるところでは ありません。 動物を殺処分するところです。 pic.twitter.com/k3tMMKLSxB

西田 眞一さんがリツイート | 4 RT

【最新ニュース】30日の東京外国為替市場は、アメリカの追加利上げが遠のいたという見方から、ドルを売って円を買う動きが広がり、円相場は、ドルに対して1円以上値上がりしました。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

西田 眞一さんがリツイート | 1 RT

NHK番組出演者の1回あたりのギャラ(FLASH) pic.twitter.com/92Zopa3SlI

西田 眞一さんがリツイート | 38 RT

自公は待機児童解消の緊急対策を慌ててまとめ上げたが、そのウラでは「保育園落ちた」の匿名ブログを書いた母親の身元まで調査させているという。

複数の自民党議員『あのブログを書いた女性のバックは共産党系らしいですね』共産党とつながっているという情報を拡散したがっている、、、

西田 眞一さんがリツイート | 5 RT

【高江緊急集会】
明日3月31日(木)14時~
@N1ゲート前
辺野古移設の決着が先送りとなる中、高江が狙われ始めました。今日も辺野古から多くの方が駆けつけてくださったように、辺野古と高江は一心同体です。ご参集よろしくお願いします!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-…

西田 眞一さんがリツイート | 48 RT

【この仔たちの飼い主を探しています 福井】fapsc.omiki.com/maigo.html ふくい動物愛護管理支援センター協会

西田 眞一さんがリツイート | 4 RT

日本全国のボランティアさんが日々直面している悔しさを思うと頭が下がる。今目の前にいる何の罪も無い不幸な子を救えない。なんのために殺処分という死刑があるのか。行政は動物愛護センターという名はやめて堂々と『動物殺処分場』と看板を掲げよ。「飼い犬を捨てる人の罪」を認める名を掲げなさい。

西田 眞一さんがリツイート | 3 RT

民進副代表に小野次郎氏=幹部人事を追加決定 jiji.com/sp/forward?g=p…

西田 眞一さんがリツイート | 14 RT

外国人も「私を忍者に!」と応募 - 愛知県がオーディション
this.kiji.is/87836670794530…

西田 眞一さんがリツイート | 8 RT

「自民党の吉田清一県議(68)が高校球児らに暴言、「お前らなんか1回戦で負けろ!」」→ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-…

西田 眞一さんがリツイート | 104 RT

東京外為市場 円相場1円以上値上がり www3.nhk.or.jp/news/html/2016… #nhk_news

西田 眞一さんがリツイート | 22 RT

春の風がぴゅ~っと吹くこの季節に吉本新喜劇・烏川耕一が今年も暴れます「ひょっとこ大感謝祭2016春」ただいまチケット絶賛発売中です!またひょっとこキャップも当日販売しております。ご来場お待ちしておりま~す!! pic.twitter.com/6ulQQi3C3I

西田 眞一さんがリツイート | 54 RT

“反ヘイトスピーチ”の男性殴りけがをさせた疑い、右翼団体構成員3人逮捕 smar.ws/2ya3n #スマートニュース

これだからレイシストは。お里が知れるわ。

西田 眞一さんがリツイート | 8 RT

★ 広島の爆心地を訪れて初めて理解できる特殊な状況、その思いを大切にしたい【 広島・原子爆弾の展示施設、世界的に一層の注目を集める 】〈後編〉米国CNNニュース - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=18858

西田 眞一さんがリツイート | 3 RT

佐藤浩市さん。日本の俳優に社会的発言が少ないことに「スポンサーとの関係という海外にはない仕組みの違いはあるでしょう…この島国では残念ながら、個人が自由に発言できる状況にはない」。同世代のジョージ・クルーニー的な存在ですが、置かれた環境が違います。精いっぱいの表現、期待しています。

西田 眞一さんがリツイート | 37 RT

?【拡散希望】

静岡県富士宮市で犬のリュウタ君が行方不明になりました。
どんな情報でもかまいません。飼い主さん必死に捜しています。どうか拡散のご協力よろしくお願いいたします! 詳細は写真に記載 #静岡県 #迷子犬 #富士宮市 pic.twitter.com/872eninctQ

西田 眞一さんがリツイート | 15 RT

(あれから二年…当時小学生だったみなさんはいま中学生なんですよね。あのときみんなでるるぶをつくったこと、たまには思い出してみてくださいね。)>RT #るるぶこども編集香椎下原小学校

西田 眞一さんがリツイート | 2 RT

【最新ニュース】福島第一原発で、汚染水対策の柱とされながら凍結が始められない状態が続いていた「凍土壁」について原子力規制委が計画を認可し、東京電力は31日昼ごろから本格的な凍結開始へ。 NHKニュース&スポーツ nhknews.jp/p/ #nhk #news

西田 眞一さんがリツイート | 1 RT

福島第1原発、先行凍結開始は31日昼ごろ google.com/url?rct=j&sa=t… #原発

西田 眞一さんがリツイート | 4 RT

4/3 城東区民ホールで #わたなべ結 ちゃんの演説会あります^^

イベントページリクあったので作ってます。

良かったら詳細ご確認ください。

m.facebook.com/events/9885899… pic.twitter.com/iazFd8O2eO

西田 眞一さんがリツイート | 9 RT

GW旅行先、北海道人気1位 新幹線開業の効果じわり dd.hokkaido-np.co.jp/news/life-topi…

西田 眞一さんがリツイート | 15 RT

そんな国会前に向かう移動中、エレベーターで自民党議員2人組と一緒に。「デモらしき人がたくさんいるらしい」「今日なんかあったっけ?」「さー。まぁ、さっさとぬけよ」とやりとりが。今日何の日なのか知らない。なぜ国民がわざわざ集まり声をあげているのかも知らない。深刻なその認識に唖然。

西田 眞一さんがリツイート | 1288 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。