YUIとわたし

**************

親水公園のYUIちゃん♪

2009年08月25日 | 1歳
7月のある日。
暑さが和らいできた夕方、おさんぽがてら親水公園に遊びに行きました。

YUIちゃん、チャップンチャップンだね~



最初は、そっと・・



楽しいの? よかったね



気に入ったようで、池や小川の周りをトコトコ歩きまわってよーく遊んでいたYUIちゃん。
しばらくすると・・

えっ 入るの?




だけどYUIちゃん、おズボン下がってきちゃったね・・

・・・。  早く言ってよ、ママ
 
案の定、おしりを濡らしたので連れて帰りました

ほんの一か月前の写真だけど、なんだか赤ちゃんぽく見えるのは、YUIちゃんが毎日どんどん大きくなってきてるから?
最近は、眼差しもずいぶんしっかりしてきました。


↓ピチャピチャがうれしかったYUIちゃんに、ポチッとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
どうもありがとう

最新の画像もっと見る