YUIとわたし

**************

しましまワンピースのYUIちゃん♪

2009年08月24日 | 1歳
YUIちゃん、今日はどこ行くの?

すべり台のある公園よ       おさんぽグッズは無事かな?

途中、座りこんでバックの中を確認?
(バックの中身は、YUIちゃんが自分で入れてきたミニカーとボールです)

公園では、小学生のお姉ちゃん達が遊んでました。

おっと、ぶつかる          すべり台は満員だわね・・





いいわ。今日は帰りましょ・・    ほらママ、はやく行きましょ


バックに詰め込みすぎて重かったのでしょう。途中から引きずってました。
前から見るとちょっとお姉さん、後ろ姿はちっちゃい赤ちゃんだね・・


↓あきらめが良かったYUIちゃんに、ポチッとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
どうもありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (yossy99)
2009-08-24 15:28:22
>前から見るとちょっとお姉さん、後ろ姿はちっちゃい赤ちゃん・・
ですね!そのバランスがたまりませんわ☆かわいいぞーYUIちゃん♪
返信する
Unknown (みぃママ)
2009-08-24 23:41:08
こんばんは
YUIちゃんのバック持った後姿は、本当に可愛くて本当に素敵な写真です
女の子なんですね。バック持って荷物確認してお出かけだなんて
シマシマワンピもお似合いです
YUIちゃんすべり台で遊べるよう応援してます!!
返信する
yossy99さん☆みぃママさんへ☆ (YUIママ)
2009-08-25 13:54:46
こんにちは♪

大きすぎるバックを一生懸命ひきずって歩く姿・・笑ってしまいます
重そうなので、バックを持ってあげようと手を出すと怒るんですよ

公園ではやっぱりまだまだおチビさんで赤ちゃんなので、大きいお兄ちゃんお姉ちゃん達にちょっと圧倒されてました(笑)
返信する