YUIとわたし

**************

ケーク・サレ &バスでおでかけ♪

2010年02月02日 | うちごはん
雪で始まった2月。YUIちゃんは私に抱っこされながら、降る雪を珍しそうに見て『ぷかぷか~、ぷかぷか~♪』、手の平に雪が落ちると『とった!』と言っていました。今日で1歳9ヶ月です。

ケーク・サレ

塩味のケーキという意味だそうで、パウンドの生地にベーコンやとろけるチーズ、炒め玉ねぎなど入れて焼いたお食事ケーキです。カボチャやズッキーニ、きのこ類など入れると美味しそうです。これは配合がまずかったのかちょっと固かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はバスでおでかけ 
なのですがYUIちゃんは私と自転車に乗りたい気分だったらしく、出がけに泣きながら『チリンチリン~(←自転車)』と言って地面に座り込んでごねました。

バスに乗るとおとなしくなり、窓からすれ違うバスを見たYUIちゃん。
自分もバスに乗っているので、

『おなじ

たしかに。 バスも楽しいでしょ?

『ぶーぶー、いーっぱい!


ポチット↓↓応援してね!
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


YUIちゃん、もう行くよ~



ウィンドウに魅せられてます。
こういう時は呼んでも聞こえないみたい・・

『ぶーぶー、いーっぱい・・


最新の画像もっと見る