massun日記

ヒヤシンスブルー

服を買いました\(^o^)/

店頭にディスプレイされているのを見て、きれいな青紫色にひかれてしまいました。値段もお手頃だったので、今の私には珍しく(無職なのに貧乏なのに着て行くところがないのに)などとあまり悩まずにパッと買っちゃいました。



タグの色名を見ると ヒヤシンスブルー と書いてありました。
まさにそんな感じの色です。
青とかブルーとかじゃないところがイイ。



今流行りのオーバーサイズで麻混の薄手の生地なので、初夏から夏にかけて涼しく着られそうです。

色々と心配事だらけの日々ですが、気に入った服を買ったらなんだかウキウキ気分になれました💜💙 


たまにはいいよね。
無職でも貧乏でも出来る範囲で楽しく生きなきゃね😄

おわり😎 

コメント一覧

mssn
@sancha sanchaさん、ありがとうございます!
スマホで撮った写真をパソコンに取り込んで、パソコンで更新したのをスマホで見たら、エライ色が違っててびっくりしました。なぜなの?
sanchaさんの端末でめっちゃ派手な色に見えていたら、本当はもっと控えめな色なので、派手好きなおばさんと思わないでね!
Unknown
たまには、いいですよ!(^-^)
もちのろんです。
ヒヤシンスブルーって、初めて聞きました。
さっくり着れて、飽きそうにない色ですよね。
気分も上がりそうです(^∀^)美しい色です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事