*明日の花*

一期一会の風の中 出合った花 奇跡の花・・明日への花を咲かせましょう

バラ植え替えしながら

2018-11-21 | バラ

終わっているバラは選定して 植え替え
そんな中 一番奥の隅で 
ピンク色の小さな花ビラの中央に緑色、、の花が咲いていました。
なんて名がついていたやら、、、
ガーデンオブローゼスだったような。。。。
名札の字も読めなくなってます・・・^^;
以前でしたら 管理が行き届いていたのでそんなこともなかったのですが、、

鉢で育てるには 手入れが必要なポイントがあり 
梅雨時や 真夏の暑さ 台風など 状況に応じて 殺菌、殺虫
日々観察、、そこを怠ると枯れていきます


手入れは好きでも 見れる数だけにしていかないとなりません。。
今ある鉢の見直しを考えるきっかけになりました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿