M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム650ABS & ホーネット   エビフライ&トンカツ! 海の空撮! のツーリング

2023-04-22 22:44:32 | Vストローム650ABS

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

すっかり暖かくなって昼間は暑いくらいになってますよね。

もうすぐGWやしどこか遠くにツーリングしたいので、そろそろ週間天気予報見ながら日程決めていきたいと考えています(^^;

 

さて、今回はVストとフッキーさんのホーネットで伊勢志摩までツーリングに行ったレポです。

 

 

いつものR166で東に向かいます。

 

 

そして、伊勢志摩まで行くとお目当ての「芳かつ亭」でエビフライ&トンカツの定食を食べましたけどむっちゃ美味かった!

 

 

その後、目的の「あご湾展望台」まで行こうとしたんですが結局行けず。

 

 

いつもの海っぺちで空撮しました♪

まだ春先なので海が濁ってなくて奇麗でしたよ。

 

 

帰りに寄ったところが大山内牛乳ソフトのあるお店。

この濃い味がたまらん♪

 

 

あとはR422のショーットカットで一気に帰りました。

それでは動画です。

   ↓

 

 

やっぱVストは楽でいいですね♪

ではでは(^_-)

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ防止に (ゆーすけ)
2023-04-23 22:05:59
バイク屋のツーでは83才になるおっちゃんがボケ防止にエエよとGSX750に乗って参加してますが、初代店長の話では昔はマッハ750SSでこの辺ではバイク乗りと警察に知られてた人だそうです(^^;
maruさんのように毎週乗っていたら筋力も保てるのであと20年はイケるでしょうね(*^^)v
自分は仕事やら家の用事やらで全く乗れていません。タンク内のガソリンが腐っていないか心配です(^^;
返信する
Unknown (フッキー)
2023-04-24 08:02:25
この日は天気が良かったけど高見峠付近はちょっと寒かったですね(>_<)

芳かつ亭は、いつ以来やったか忘れましたが価格もリーズナブルでトンカツとエビフライのWで楽しめます♪
エビは大阪屋みたいに開いて揚げていませんがプリプリの触感でボリュームがあって美味かったです。

展望台は徒歩で行かなくては行けなかったのでジジイの私らには過酷なですね。

いつもの休憩スポットでの空撮は見応えありますね(^^♪
エメラルドグリーンの海と青い空とのコントラストが最高に良いです。

機材も新調して良い画像とツーリング中のしゃべりもうまくなって来ているように思います(笑)

又、良い所探してツーリングに行きましょう!(^^)!
返信する
Unknown (maru)
2023-04-24 08:30:07
ゆーすけさん、すごい人いてはるんですね!(・_・;
83歳でお元気に大型バイク乗ってるなんて、私の理想です。
バイクって筋力つくんですかね?オフ車で毎週過酷な林道走ってたら着くかもしれないけど普通のツーリングだとクラッチで左だけ鍛えられたりして^_^;
ゆーすけさん、慣れてないんですね(-。-;気持ちのいい季節はあと1ヶ月くらいしかないので出来るだけ乗ってくださいね🎵
返信する
Unknown (maru)
2023-04-24 08:47:21
フッキーさん、まだ朝は冷えますね。やっぱり20℃超えないと防寒装備ですし昼間は暑いので調整必要ですね。
ここのエビフライ、むっちゃ美味しいです!大阪屋もうまいけど食べるならここの方がいいですね。
展望台行けなくて残念でしたね。歩く気力もなかったし^^;
海は綺麗でしたね!夏はあそこで泳げるのではないでしょうか?そこが岩場やけど(^◇^;)
だいぶ喋りも慣れてきました。でもネタが乏しいので大した話できてませんね(^◇^;)
グルメツー開拓も頑張りましょう♪
返信する
 (syu)
2023-04-27 18:01:11
エビフライとトンカツの口ってどないな口やねん?!と突っ込みを入れながら観ていたらあまりにも美味しそうだったのでワタシの口もエビフライとトンカツの口になっていました~(爆)
返信する
Unknown (maru)
2023-04-27 20:32:55
syuさん、エビフライとトンカツの口ってなんや分らんけどエビフライとトンカツの口になってきたでしょ?(^^;
ほんとあのエビフライは最高にうまかったです!大阪屋よりも安いしいい店ですよ♪
返信する

コメントを投稿