【ゆかた】のストリングス日記

マルチストリングス・プレーヤーであり、作曲家、医者でもある
佐渡【ゆかた】文彦氏によるブログ

そして3月もお彼岸を過ぎ…

2015-03-26 | Weblog
あと数日で去ろうとして〼
お彼岸に合わせて、ちょうど先週土曜日が祝日でしたので(普段は朝から夕まで土曜日もフツウに働いて〼)金晩から久し振りに実家へ帰省しました

土曜早朝より、初スカイツリーへ


地上350mからの眺め


雲が多く、流石に富士山は臨めませんでした

その後、築地で寿司喰って…


月島で、もんじゃ喰って…


銀座の山野楽器で、ベルギー製のcelloとviolaを試奏して…


なかなかコッテリとしたお江戸見学dayでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿