machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

柏崎は安全だとテレビCM流すけど

2016-07-01 | Weblog



5年たって時効が成立してから「炉心溶融してました。すいません。」(棒読み)

原発が爆発して炉心溶融して致死量の放射能が飛び散っても一般住民には教えない。

役人や本店採用の社員には内緒で教えて道路が込まないうちに避難させていた。

「今度はそんなことはしない」と言うのだろうけど、原発爆発したら住めなくなる50キロ圏内に住む自分らに信用しろと言っても無理な話。

https://www.youtube.com/watch?v=H8r4K-xOjGQ

NHK 「今の原稿、使っちゃいけないんだって」
コメント    この記事についてブログを書く
« 高野山 | トップ | BMI »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事