machaの浅学妄想

今、感じたことや想うことを書いておく。

ロック&フォークコンサート

2009-11-24 | Weblog
コンサートに行ってきた。
出演者は素人だけだが演奏はレベルが高く、オリジナル曲も立派なもの。
市でやっているだけあって、音響や照明は専門家を呼んでいて素晴らしい。特に音響が良かった。

後輩のバンドだけは前日別の場所で見たが、今日は他のグループの曲に「ハートオブゴールド」があったので又見ることにした。

ハートオブゴールドは大学一年の時、同級生達が授業の後にギターで歌っていて、深くインスパイアされた。彼らの練習に付き合ったりした。ヤマハのポプコンの予選にも一緒に行ったことがある。

自分も歌ってみたいと思っている。声は出ないしビジュアルは最悪だけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメンブログ | トップ | 横峯さくら賞金女王 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孤独の旅路 (ユキヒロック)
2009-11-25 20:02:58
二日間も来ていただき、
感謝☆感激です、ありがとうございました。

「ハート オブ ゴールド」
(邦題 孤独の旅路)は、良い曲ですよね。

あの日、演奏してたご夫婦は、
去年から頑張って音楽を始めたそうです。

昨年も出ていたのですが、1年経った分、
少しだけ上手くなっていましたね。

いや、残念ながら上手くはないのですが・・・。

あーやって、夫婦で楽しまれるのは羨ましいです♪

また機会があれば、ぜひ遊びに来てください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (MACHA)
2009-11-26 19:36:09
失恋メモリーズ、初出場だけどベテランの味がありましたよ。一人一人のレベルが高いし特にギターの乗りが良かったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事