落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 1-5をぐるぐるぐるぐる

2016年09月07日 00時37分18秒 | 艦隊これくしょん
今日は1-5でレべリングしてました。

経験値は少ないですが赤疲労を気にせずに出撃できるのがいいですね。
撤退は大破のみなので、中破出撃になります。
先制は3隻にして、1マス目と3マス目を高確率で軽巡がMVPとるようにしてます。




随伴艦の駆逐艦は

白雪 Lv136まで上げる
時雨 Lv110ぐらいまで上げる。
電  LV90まで上げる。
秋月 LV90まで上げる。
朝雲 LV90まで上げる。

軽巡も基本的にLv90まで上げて交代です。

鹿島2隻も上げて探照灯がほしいですね。
プリンツ2隻も改を進めないといけないけど、なんとなく保留してます。
ウィークリーだけのレべ上げで、支援艦隊用の飛龍・蒼龍各3隻をレべ90まで上げようと実施してます。
加賀・赤城の各2隻はレべ90まで上げ済みです。

戦艦はWarspiteが演習でレべ95になったら、他の戦艦もレべ97に上方修正して上げていきたいですね。
航巡は鈴谷がレべ98で他はレべ97になったので今は満足してます。
重巡はレべ82のPolaとレべ60のプリンツ以外はレべ90になったので、レべ93に上方修正して演習で上げてます。
駆逐艦が難しいですね。
地味にウィクリーで使用してるのは、レべ87磯風・レべ84満潮・レべ83荒潮・レべ83浜風です。
またイベントで先制爆雷が必要になるだろうから、朝霜を上げたいところです。
リベッチオも上げないといけなんだろうけど・・・うーん

レべ90以上の艦娘

【艦これ】 待望の家具

2016年09月05日 17時01分28秒 | 艦隊これくしょん
イベントも終わって日常が戻ってきましたね。

アップデートで念願の教卓セットが揃いました。




コインも40万ほど貯まってたので、大人買いを色々しておきました。
たまにしか模様替えしませんけどね。
家具職人が少なくて困りますね。
マンスリークエストのどこかに組み込んで欲しいところです。

現在進行形で東方クエストを進めてますが中々ボスマスにたどり着けなくて困っています。
さらに今週は1マス目で大破撤退をよくします。
先週が早く終わっただけに辛いですね。
龍驤がLv99になったので大目にみますか。




今日中にマンスリーも終わらそうと思ってましたが厳しそうです。


リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.