落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

さようならクリティカル

2013年12月24日 08時11分59秒 | リネージュ2
保護の秘薬を作るように言われていたので作りました。

前回は倉庫キャラで攻め込んだのですが、違和感があったのでDNで要塞のNPCをほぼ排除してから、倉庫で掲揚だけを済ませました。
200個ほど作ればいいかなと思って材料を買いだして血盟倉庫に入れておきました。
後々気が付いたのですが、一回の制作で2個作れるんですよね。
200個ではなく200回分の材料を買いだしました。
道理で高いと思ったんですよね・・・
Rクリは自前でしたのですが、それ以外でも約1Gほどかかりました。
クラコに資金があるのか心配になりますね。
とりあえず作った400個はクラコに収めておきました。
ここで気が付く点は制作クリティカルが一度も発生してない事です。
アップ前は1割の確率でクリティカルが出てたのですが・・・

SPも明日とか言ってたのに暇だったのでHBへ赴きました。
みんなでコウモリ狩りとか考えてたのですが、各々何かと忙しそうでソロで行くことにしました。
陣にしようと思ったのですが、先約がおられましたので採石場へ行ってきました。
単体狩りになるのですが、DNの本分じゃないよなぁと思いつつ狩りを続けておりました。
ケーキをパクッと食べて少しバイタ回復。
大よそ一匹倒したらSP300kぐらいです。
一匹と言っても第三形態まで変身するので三匹で300k?
黙々と狩って時給10mぐらいかなと思いますが正確には見ていません。
コウモリソロは出来ないので、自分ではここが一番上の狩場になるかと思います。
イースデバフを入れれば結構早く倒せそうなのですが、まぁ間違いなく死ぬのと操作が覚束なさそうです。
バイタが無くなりつつも地味に狩りを続けなんとかSPが貯まりました。



これで何とかヘイストは卒業です。
内心は次はマイトが欲しいのですが、HPアップかな・・・
貯まってから悩みたいと思います。

速度ですが、3%は大きいみたいで思ってた以上に上がったと思います。
1400に行くには何が必要なのか今後調べていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの槍氏)
2013-12-24 18:37:38
装備を軽装備にリングをバイウムソウルとアースワームにタリスマンなどもありますが軽とリングの%アップで25%以上は増えます。バイウムソウルはもってるぽいかな。
自分はこれでカンストしてます。軽は狩用にブラッディですね。
狩り効率上げるなら重より軽装備がいいですよ。あと槍するなら精錬のジャイアントクリダメもあると更に楽に。
Unknown (うら)
2013-12-25 08:43:16
色々とアドバイスありがとうございます。

目が点になるような装備です。

99槍→アイデ軽+6→ブラッディ化→アースワーム

目標を置いて進めていきたいと思います。
槍が出来たときに、売れ残ってたら巨人生命を使用してみたいと考えてます。

槍で速度カンストって素晴らしいですね。
ものすごく狩りをしていて気持ち良さそうです。

コメントを投稿