落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 スマホってのを購入

2016年06月16日 21時36分56秒 | 艦隊これくしょん
スマホ買いました。

こんなちっちゃいのが80,000円ですかwwwwwwwww
と普段は草もださない自分がリアルで生やしました。
もちろん店員さんとの会話です。
行く前から支払額のシュミレーション等々は終わってたんですけどね。
実物見たら思わず発してしまいました。

興味津々の艦これのインストールは詰まることなく終了です。
着メロを変えるかと思い、フォルダとか存在しないのかとPC感覚では理解できません。
一応はあるんですけどね。
活用というか、どうしたらいいかわかりません。

その次の日というか本日ですが、固定電話でないなから携帯にしろと連絡します。
その理由は電話の受け方を練習したいためです。
普段の休み明けというのは電話連発なのですがなりません。

新たな嫌がらせかなと思いつつ昼からはあさっての方向から電話が・・・
顧問って人から着信が鳴り響きます。
もちろん遠征の補給中です。
まぁ素直に電話の取り方がわからないと第一報告は致しました。
その後は無事に鳴り響いて胃が痛い。
今年の診断結果も無事に委縮胃炎十二指腸等々頂きました。

打ち合わせがあって本部へ寄った際に、パートの方にラインってのを登録してもらいました。
登録してる人に全員飛ぶんですね。
目の前にいる上司は嬉しそうに返してましたが・・・

さて自分が欲してる機種を別提案してくる業者さんですが、残念ながらお察しです。
そこを進めてくるのと素人でもお察しです。
別段商品としては問題はないと思いますけどね。

旧人類なのかもしれませんが、アプリ?ってのが反応です。
どうみてもソフトですよね
ソフトがないと始まらないの受けやすさは、もっと受けやすくなるべきではないでしょうか。
マージンが凄いとしか言えませんね。
2・300円で突っ込む人いないでしょうけどね。
企業に対するやさしいハードってのが理解できました。
そう言う事を考える自分がいかに愚民であることを再確認です。

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.