クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

アニメ「The Reflection」のOP・EDテーマのメロが頭から離れん[2017]

2017-09-03 05:22:36 | 音楽

先月行ったビルボードライブ東京でのトレヴァー・ホーンのステージ。
彼のサイン欲しさに、そこの物販で買ったアニメ「The Reflection」のサントラが意外にいい!
ステージでも、そのアニメのOP曲とED曲を披露してくれてて、耳に残ってたんだよね。
帰ってからも、ステージの余韻に浸りながらCD聴いてるって訳w

わざわざ東京まで出かけるぐらいのトレヴァー・ホーン信者の僕の意見なんてバイアスかかってるけれど、
このアニメのOP曲「Sky Show」、ED曲「Future Boyfriend」はなかなかの出来だと思うのです。
そして、実際のアニメでED曲として使われてるのは、日本語版の「Sunsunsunrise」。
いやぁ、、、これはカラオケで歌いたい!みたいなw

その気になる日本語版は、9nine(ないん、と読むそうな)て日本の女性グループが歌ってるみたい。
当時のフランキー~の時みたく、色んなバージョンで聴いてみたいかも?

つー訳で、しばらくはトレヴァー・ホーンの新作で楽しめそう。。。(嬉)
♪いちにっ、サンライズ、ににっ、さんらいず。。。♪


コメントを投稿