Life with Horry ☆ シカゴ郊外生活

友達何人できるかな。

シカゴ観光へ

2010-10-27 04:42:53 | 生活
テレビを買った翌日、日曜日。
シカゴのダウンタウンへ遊びに行ってきました~
ダウンタウンへ行くのはホーリー君も初めて☆

まずは、CTA「Lake駅」を出たらすぐに目に飛び込んできた
Chicago Theatreをパチリ 奥の方に写ってるCHICAGOの看板です(写真左)

そして、によるとシカゴ市民に一番人気のスポットらしいミレニアムパークへ。
その中でも特に有名な「豆」オブジェクト(写真右上)は観光客がい~~っぱい!!

その後ぶらぶら街歩きをしていたら、馬車にも出会いました(写真右下)
人を乗せて走ってる馬車も結構みかけたなぁ。ちょうど京都の人力車みたいな感じ。





そして。。。
シカゴのダウンタウンに行ったら是非覗いてみたかたお店UGGへ。

真冬のシカゴに耐えられるブーツが欲しくて、暖かいUGGブーツをひそかに
狙っていた私。安くはないブーツに悩みに悩んで、でもやっぱり欲しくて、
ホーリー君におねだりして買ってもらっちゃいました♪♪♪(円高バンザイ!!)


早く履きたいこのブーツ。
でも、マイナス20-30度にもなるというシカゴの冬が怖くてたまりません

ま、それはさておき。
この日の締めは、コレ!!!









すごいでしょ~
これがシカゴの夜景です。感動!!!

この夜景、ジョン・ハンコック・センター(↓)の展望階から眺めました☆



真冬になる前に、行ける所に行っておかないと
時間との勝負だ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさこ)
2010-10-28 17:08:15
写真すごい!さすがダウンタウンの夜景はキレイやなぁ~。
UGGのブーツも買ってもらっちゃってるし、順風満帆やん(^^*)いいなぁ~☆
ホーリーくん、電話会社AT&Tやっけ??
番号教えてね♪
あちゃこ☆ (ちみ)
2010-10-29 11:48:11
この夜景見たときはホンマ感動した。
今日は寒くて(最高8度、最低-2度)早速買ってもらったブーツ履きました
困り事だらけやし、また電話させてもらうわ~♪
Unknown (りかこ)
2010-10-30 07:52:49
きれいやね~
凄い!!!
言葉を失うほどやわ

ブーツも
楽しみやね
りかこ☆ (ちみ)
2010-10-31 12:37:36
ほんと夜景きれかったわ~♪
いつまでも見てたかったぐらい。
ブーツ一回履いて出かけたよ!めっさ暖かかった♪♪♪
Unknown (Ben)
2010-10-31 19:21:53
到了Chicago還習慣嗎?.?
看來妳已經準備好了冬天的東西了(UGG)...
Ben☆ (ちみホリ)
2010-11-01 04:09:35
谢谢你的「初コメント」!
我英文很不好,人家説的都听不懂,自己想説的又説不出来。快要哭了...
我们还需要专用Chicago冬天的Long down coat呢
...我特別怕冷
fsdfsd@hotmail.com (モンクレール ダウン)
2014-10-29 15:55:12
我英文很不好,人家説的都听不

コメントを投稿