空箱

なんとなく日々思った事&感じた事をためていこうかな・・・ヒトリゴトの箱!

そんな~

2006-05-26 | Weblog
が~ん

ドコモさん  そりゃ~無いぜ



なんで『mova』販売中止なのさ
FOMAの電波基地を増やすって言ったって・・・・

まぁ~こんな時がすぐ来るんじゃないかと思っていたけど。

FOMAは全然駄目なんだもん 繋がらないんだもん

だから、めっちゃ我慢して、我慢して、N504isを使っているのに・・・

いつか、movaの新機種が・・・FOMA並みの画像の良いmovaが・・・
と思って買うのを我慢していたのに

もう、そんな時代なのね

どうせなら、この際ワンセグ携帯にしたいな~
生粋のTVっ子なんだよね~

いろんな機種のワンセグ携帯が、早く発売されないかな~

まだ、まだ・・・なんて、また待ち過ぎて乗り遅れちゃったりして


この携帯は愛着がありすぎて、できれば壊れるまで使ってあげたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿