エースをねらえ!

風花(フウカ)のジャニヲタ日記☆忘れっぽいヌケサクな自分のための覚え書きです。気まぐれ更新。

8月なのに10月もたまらなく楽しみ!!!

2008-08-03 13:48:03 | コンサート・イベント
こんにちわんつー

またまた若干放置プレイ中しつれいしました(爆)





今朝大阪Vコンから帰ってきたのですが…(1日からVコン始まったのですよ~♪るん)
昨日の夜、すっごいいろんな発表があったんですけど=====







10月に
GOくんがそろこんやるらしいです!!!!!!

なんてこと!!!!!



それも昨日2日2部内かみせんちょこっとMC、もりた発信にて発表!!
今回のVコンは衣装GOくんプロデュース、イノハラいわくゴウコレ(笑)

もりたくんすっげーやる気なんじゃなーい??
てなそんな中そろこんですよ?!





もりたくんやる気決定ーーーーーー!!!!! わーい





そしてそして、
もひとつ驚きの嬉しい発表←2日のかつんこんであったらしい。
              えびきす1列に並んで河合発信だったらしい。


えびきすこんけってーい!!!!



きゃーーーーーーーーーー








アタシの夏は始まったばかりで
この夏もすっごい楽しいことばっかりな予定なんだけど
秋もものすごいことになりそうです。






生きてて良かった!!!←大袈裟すぎ??(笑)