John note~ヨハネのひとりごと

のんびりと気楽に書いてます。訪問し頂いた方に感謝。不定期。
書きたい時がきたら集中的に書くかもしれません。

三人のファチマの牧童に与えられた祈りは日本人修道女にも与えられていた!

2019-12-21 09:05:34 | カトリックのひとりごと その2

「ああイエズスよ、我らの罪を赦し給え、我らを地獄の火より守り給え。
また、すべての霊魂、ことに主の御憐れみを最も必要とする霊魂を、天国に導き給え。アーメン。」

ファチマの聖母が3人の牧童に教えた祈りです。
ロザリオの一連ごとに祈るようにと教えてくださりました。

私は煉獄の霊魂のための祈りだと思っています。
煉獄は凄くきつい場所であると知らされていますから。
これらの霊魂を早く出してあげなければなりません。



日本にも同じ祈りを教えて頂いたシスターがいました。
秋田の聖母の出現を受けたシスター笹川さんです。

日本がファチマと同じように祈りを与えられたということは何か意味があると思います。

前教皇様によると秋田の聖母のメッセージがファチマ第三の隠されていた預言らしい。

もうすでに出ていたということになる。

なるほど、バチカンが発表できない理由がここにあった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿