what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

競技場、走り納め

2010-12-26 16:31:54 | 陸上競技
今日は午後から陸上競技場へ行きました。
メニューは
  ・ジョグ&準備体操
  ・基本動作各種
  ・流し 50m×3
  ・快調走 80m×3
  ・120m×3
  ・スプリットジャンプスクワット 20×3
でした。
昨日に引き続き、今日も冷たい強風がつらかったです。
メニューも昨日とほぼ同じですが、距離と量を少し増やしました。
今日も左右のバランスと腕振りの切り替えを意識したところ、とてもいい感じで走れました。
120mがこれほど気持ち良く走れたのは初めてかも知れません。
まだ上半身に力が入っている気がしますが、こちらも少しずつ直していこうと思います。

競技場は明後日までやっていますが、今年練習出来るのは今日が最後でした。
今年も一年間この競技場には本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ここが無ければ陸上競技を続けること自体、難しかったかも知れませんからね。
これから今年一年間の反省をし、来年の目標を定めてまた戻ってきたいと思います。
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿