what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

ジム記録

2017-12-22 17:56:44 | トレーニング

今日は仕事の合間にジムに行きました。
メニューは
 ・ベンチプレス 8×1 (50kg)、7×1 (60kg)、6×1 (65kg)、4×1 (70kg)
 ・スクワット(フル) 8×3 (40kg)
 ・パワーマックス ミドルパワートレーニング
でした。
スクワットはいつもハーフくらいでやっているのですが、今日はしっかりしゃがみ込むフルでやってみました。
40kgだと少し軽過ぎましたが、しっかりフォームを意識していい感じに効かせられました。
つい高重量をやりたくなってしまうものですが、軽めでフルスクワットも大事ですね。
パワーマックスはちょっとビビッてしまい(汗)、前回ほどは追い込めませんでした。
もっとリミッターを外さないとダメですね。

今週も予定通り二回ジムに行けて良かったです。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿