かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (クロカメ)
2014-12-31 06:25:04
 今年、再びお会いすることが出来、本当に嬉しかったです。来年も、色んなイベントに参加していこうと思っていますので、また、遊びに来てくださいね!(実は、来年、年男なんです!!)
 来年も、よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (フミナ)
2014-12-31 18:36:19
前回の記事を読んできました。
和式のトイレで?ええ?洋式じゃなくて?? どうやって?色々想像したりして。ほほほ。

他人のいい加減な意見ですけど、ぴぃたんは強い子です。大丈夫だと思ってます。来年はそんな歳になるんじゃないかなって思ってます。

ツイッターやらブログでのコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を。
返信する

コメントを投稿