かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

お腹壊すよwww

2013-11-21 21:48:15 | ぴぃたんの日常



水替えの間、大好きな部屋の隅でくつろぐぴぃたん。


寒くないように敷いているブランケットをわざわざ押しのけて、フローリングにお腹をつけていますwww


いいけどwwww







試しに電気ストーブ置いてみたけど火事になりそうでドキドキな上にあんま効果なさそうです。

気休めですね。













ところで私事ですが、2日前に衝撃の人事異動を聞かされまして、同じ市内ではありますが異動になります。

問題はただの異動ではなく、何ていうか・・・・・平たく言うと、どうなるのか想像できないくらい忙しくなります。



しかもそれは年明けから始動します。


・・・・・・・・・・・・正直来年の自分がどんなことになるのか想像するだけでぴぃたんにする鼻チューの回数が増えるってもんです(落ち着けよ)






どんだけ忙しくなっても、ブログの更新は滞らさないようになるべく頑張りたいなぁ・・・・・。








ぴぃたんにいっぱい癒してもらわなきゃ☆







.


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぃたんちゃん、レディは冷え大敵だよ! (nao2-ai)
2013-11-22 17:10:09
せっかく良かれと思っても、カメには要らぬもの。
幸によくされます。
ぴぃたんちゃん、お腹冷やしたら大変よ。
特に女の子は(*^^*)

MAKIさん、移動されたんですね。
それだけでストレスなのに、忙しいなんて(((^^;)
ぴぃたんちゃんに、疲れを癒してもらってね。

しばらくは更新難しいかもですが、落ち着いたら
元気なぴぃたんちゃんとMAKIさんをアップしてくださいね♪
返信する
頑張ってね (みや)
2013-11-22 22:46:53
と、いつもぴぃたんが励ましてくれて、
お疲れさんて、ぴぃたんが慰めてくれますよ。
人事異動はストレスですよね。
でも新しい環境をたのしむのも良いかもですね。
ムスメも神戸に異動になりましたが、やっと慣れてきたようです。
ムスメは三宮ですが、MAKIさんとこと近いのかな?
最初は大変だけど、きっとMAKIさんの仕事ぶりをかわれての異動だと思うので頑張って下さいね。
ぴぃたんが付いてますよ!!
返信する
無理せずがんばです~ (らんただいすき)
2013-11-25 09:58:09
隅っこにいるぴぃたん^^かわいい~ 寒くないのかな?
女子は冷やしちゃいけないのよ~ 
本人(亀)がよければOK? らんたはいつもカーペットもぐりこんでいますよww
人事異動ですかぁー あたくしあんまり大きな会社勤めた事なくて。転勤だの異動事辞令だのうーん経験してみたかった気もする!って、MAKIさんにとっては大変ですよね! 無理されないように、ぴぃたんが優しく見守ってくれますよ♪
返信する
実はまだなんです (MAKI)
2013-11-27 20:24:24
>nao2_ai様
まだ異動はしてないんです。来年なんですよ。怖いなぁ(><)
良かれと思っても亀にはどうでもいいんだろうなぁってこと結構ありますよねwww
難しいなぁwww
返信する
三宮なんですね! (MAKI)
2013-11-27 20:28:00
>みや様
私の職場はもっとへんぴなとこですが、でも近いですよ。
三宮自体はよく行くし。
なんかローカルな会話だwww
私なんか地元内での転勤ですけど娘さん故郷離れてお仕事だから大変でしょうね。
私の異動は来年ですが、ぴぃたんにいっぱい癒してもらいます(><)

返信する
もぐりますよねww (MAKI)
2013-11-27 20:29:54
>らんただいすき様
何か敷物あったら絶対もぐりますうちもwww
あれか、私が布団にもぐってると幸せ感じるのと一緒かなwww

うちも大きな会社ではないんですが、2店舗あるうちのもう1店舗に異動するかたちですwww
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿