かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

春やでぇ!!

2018-03-12 07:01:59 | ぴぃたんの日常
昨日は水替えが終わってもなっかなか水に戻ろうとしませんでした。
外気温の暖かさを感じているのでしょうか。



「もうお外出れるんちゃうん?」





「なんか前に進まへんねんけど!!」





「出れる気がするんやけどなぁ」






「なんか!細いやつに阻まれる!(怒)」





「こっちやったらどうよ」





「ええ天気やし」





「あったかそうやでー」





確かに昼間はあたたかかったですが、まだ風が少し冷たいのでぴぃたんはお預けです。
そうは行っても天気予報を見ていたら、次の休みは外に出してあげられそう。


いよいよ春ですね。






「つくしのマネ」





は?






「つくしのマネー!!!!」





・・・・・・・そ、そうですか・・・・・・・・・
(つくしなんて見たことないくせに・・・・・・・)





.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿